SHOP BLOG

HOME > ブログ > Hearty noseのひとり言

スタッフオオバの寝言と臨時休業のお知らせ

こんにちは!
Heartynoseスタッフのオオバです!

ドラマ「SPEC」で共演していた加瀬亮さんと、戸田恵梨香さん。



破局していたとのことで。


これはチャンスですね。



映画「インスタント沼」に確かモヒカン頭のパンク風の若者役で出ていてたんですが、

寝ようとしているところを、麻生久美子に「ガスさーん!!!!(加瀬亮の役名)」
って起こされた時に

「・・・んだよ。」


ってめんどくさそうに言うんですね。

その言い方がすごく良かったんですよ。

もうそれしか覚えてないですもん。

私も加瀬亮にめんどくさがられたい。


とりえあずR-1食べて寝ます。



そして話は変わりますが、
10月24日・25日は仕入れの関係により、臨時休業とさせていただきます!

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


オオバ
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
ペットグッズも扱う静岡のセレクトショップ
Hearty nose(ハーティノーズ)
≪日本平店≫
〒422-8007 静岡県静岡市駿河区聖一色45-1 木内ビル1F
TEL 054-262-7620
≪久能店≫
〒422-8011 静岡県静岡市駿河区根古屋141-1 Dogs Garden POCKET内
※現在、移転計画中です。
TEL 054-266-4741(本社:赤池鉄工建設(株)へ転送されます)
ブランドサイト:http://www.heartynose.jp/
ショッピングサイト:http://www.heartynose.jp/shop/
Facebookページ:http://www.facebook.com/Heartynose
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

mixiチェック

店長の悩み。

こんにちは!
Hearty noseスタッフのオオバです!

先日、(パワハラでお馴染みの)店長が

「知らないうちにいつも付けてる指輪が変形してたんだけど、なんでだと思う?
 俺の納得いくように説明してくれない?」



と優しく話しかけてきました。

シルバー素材の太めのリングなので、トンカチでたたかないと曲がらないようなレベルの堅さです。

どこかにぶつけた記憶も無いとのことで、「心霊現象なのでは」とひどく怯えていました。

夜道を歩くお婆さんを見かけては

「あのお婆さんは君にも見えてる?」と聞いてきたりと、

意外と怖がりなので あの顔で


物にぶつける等の衝撃以外に変形する現象の原因をご存じの方は
ぜひ情報を。笑



店頭では秋冬物のお洋服たちも入荷してきてるので、ぜひ覗きにきてください♪


オオバ

mixiチェック

なんか食べて寝ます。

こんにちは!
Hearty noseスタッフのオオバです!

Facebookで雑誌「SPUR(シュプール)」をフォローしているので
定期的にタロット占いの記事がタイムラインにでてきます。

別に占いを信じているわけではありませんが

横浜の中華街へ行っても手相占いをついついやってしまいます。
ついついやってしまうタイプなんです、私。

なのでリンクとか貼られてたら
ついついやってしまうんですよ。

で、また今回の占いが

「私はいつ結婚するのでしょうか?」
というなかなか胸に刺さるテーマでした。


ひいたら死のカードでしたからね。


そんな直球なカードがあります?
死神のイラストが書いてありましたからね。
驚いちゃいます。
ほんと。

占い信じてないですけど別に。





オオバ

mixiチェック

ページトップへ